新しいの2冊

暑いけど行ってきたぞ。新しいの2冊GETしたさ。イエーッス!!

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

朝のうちに20巻読んでおさらいしといたんだけどね。←どんだけ楽しみなんだよ自分(汗)。時々Kissを立ち読みしてるからなんとなくの展開は知ってるんだけど何話か抜けがあるから楽しく読めたよ。ああああ〜どうなんのかしら!!ついでにKiss最新号も読んできたけどますますどうなるのかドキドキだよ。もうどんどん最終章に加速していってるよねッ☆ここにきてミルヒー大活躍。ドラマのときものだめが悩むところで心が痛んだけど今回もミルヒーの前でベトベン聴かせるときは泣いたね。千秋ってばちゃんとのだめをつかまえとかなきゃだよ!!

Real Clothes 4 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 4 (クイーンズコミックス)

絹恵ガンバレ!ってそれしか言えない。あんな男はそれまでの男だったんだよ。絹恵の着てるものがどんどん可愛くなっていってそういうに見るのも楽しみっ☆ああ〜やっぱりお洋服は細いヒトのもんだよね。今日うちに初めて体脂肪測れる体重計がやってきてワクワク。やっぱりよその家とかジムで測ってたとおり30パーセント超えだったよ(ワクワクできる数字じゃないな)。これから毎日測るぞー!ていっても測るだけじゃ痩せないんだけどね(汗)。