デキるひと

買おうかどうしようか迷ってたリアルクローズ買っちゃったよ。某古書チェーンでだから3冊で600円だったけど。古書店は新刊置いてないのが弱点だよね(当たり前だけど)。4巻は普通の本屋で買わなくちゃ!槇村さとるの漫画は昔から好きなんだよね。いつも主人公はまっすぐ生きてるから。迷いながらも誇り高く胸を張って生きてる。そんなふうでありたいと思うよ自分も。だけど現実は程遠く(虚ろな目)。

Real Clothes 3 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 3 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 4 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 4 (クイーンズコミックス)

仕事が面白くなってきてる主人公だからきっと結婚(3巻表紙のヒトと)もやめちゃうんだろうな。そんで大明神(4巻表紙のヒト・今んとこ上司)とどうかなったりして!?うはあ〜早く買いにいこっ!!