魔王♯5

先週辺りからやっと動き出した感があるね。直人のはやっぱり事故だったんだね。そこまで悪い子じゃないとは思ってたけどでもまあ悪かったことには変わりはない。ところで記者の人なんであんなに鼻が利くのかな。直人@警察側がやっとこさで見つけた手がかりをなんでそうやすやすと?そして友雄はピーンチ?鉄骨の事故は偶然だったにしてもバレちゃったんじゃねえ。てか自ら名乗りをあげちゃダメじゃん。あと特筆すべきはそらちゃんのマジ泣き。いくつなんだろう。めちゃくちゃ若いのに(子供じゃんか)ちゃんと役者さんなんだね。井上さんが前に言ってたもんね「子供のときのほうが泣けた」って。そういうことなのか?領のお姉ちゃんはわかってるんだね?領が偽者だってこと。そして領のほうもこのループ止めて欲しがってる。迷ってる。直人がひとり飲んでるところにやってきたあのシーンがよかった!意味深な領と軽く流す直人。直人父サイテー。直人はやっぱりちゃんと事実を証言して罪を償うべきだったんだよ。父の圧力に屈さず頑張れッ!!