四つの嘘♯4

先週よりは面白かったな。英児の寝顔が可愛いし(おい)。ネリは何考えてるんだろう。たったひとつ足りないモノを英児で補うつもりなんだろうけど。それにしても長谷川くんの役って微妙。ケレアがあんな中途半端な役って消化不良だ。もっと台詞を!回が進むにつれて色々言いたいことはでてくる。ふゆこちゃんが魔性に見えないとか野際さんだって悪い人じゃないんだとか。あと最大に痛いのは詩文が己の生き方に揺らいでるってとこ。魔性なら魔性らしくきっぱりしててほしいのにヤケクソで魔性宣言してるとしか思えないもん。見た目が貧しげなだけに哀れっぽさを誘うんだよね。永作さんのそんな姿は見たくないな(そっちかい)。どんなイヤな女であろうとも自信満々でいてほしい。それでも来週も観るよっ!だってあの予告!睦み合ってんだもん勝地くんってば!!!悪い子!!キャっ☆