四つの嘘♯3

英児ったらさあ〜野獣なんだからッ!!でもどうなんだろやっぱり先生とどこかで会ったことあるのかな。初めてじゃなかったのかな。ネリ先生の過去がこれからわかっていくのかな。永作さんはめちゃくちゃ小悪魔だよなあ。薄化粧だし華奢でどっちかといえばコドモ体型だしいつも色の薄い服着てるのに(服の色は関係ない・汗)。食パンの袋抱えてもしゃもしゃ食べてるだけなのにそれが魅力的ってどうなの?あれ普通の人がやったらお行儀悪い人だもんね。ブッキー夫妻は今まですごく平和だったけど今後どうなるのかなあ。平和だったのはひとえに旦那さんのおかげだもんね。ああー英児が記憶取り戻して詩文を追っかけて腕をつかんでぐいぐ歩いてく一瞬すごくよかった。その後の宣告はがびーーーんだけど。