チャイマイ

ついに相葉さんも取得したのねチャイルドマインダー。でも赤ちゃんの抱き方がぎこちないですヨ!二宮さんのほうがまだましな感じだったね。抱っこはともかく寝そべっておなかの上に赤ちゃんを乗せてる二宮さんが私にはツボでした。ホントあんな若いお父さんいそうだもの!!最近よくものすごい若いお父さんを見かけるんだよね。後ろから見てるとただの若いお兄ちゃんがゆらゆら自転車漕いでる!と思って車で通り過ぎると自転車の前に子供乗せて公園に行く途中だったり。どっからみても20歳そこそこで茶髪にダメージ半ズボンのチャラいお兄ちゃんが通り過ぎると赤ちゃんを横抱きして散歩してるんだったり。そんなふうにごくごく若いお父さんに二宮さんも見えたわけですよ。おっと閑話休題。しかし坦坦メンがあんなに高カロリーだったとは!そして罰ゲームの高カロメニューの胸焼けしそうなこと!!絶対食べたくねえ!!!