噛めば噛むほど

ずっと前に文庫版をはじめのほうだけ買って読んだんだけどそこまで面白いと思わなくてほったらかしてたんだけどこないだ映画観て面白くて続きを買ってきた。

天然コケッコー 3 (集英社文庫(コミック版))

天然コケッコー 3 (集英社文庫(コミック版))

天然コケッコー 4 (集英社文庫(コミック版))

天然コケッコー 4 (集英社文庫(コミック版))

キャストを頭に置いて読むとすごーく面白かったな。ますます続きが読みたくなったけど漫画買いすぎて金欠。某古書チェーンで探そうかな。そよちゃんってほんとに可愛いんだよね。純粋でやさしくてだけど自分をはっきり持っててこの子ったら理想の娘かも。私だったら絶対シゲちゃんの長話に付き合いできないもん。シゲちゃん話長いし男前じゃないし空気読めないしあんな男大ッキライだな。一人で釣りしてこいよ!!