太陽と海の教室♯1

勿論岡田のまー君見たさで観ましたとも!!主役の先生のお芝居はあまり観たことがなくてどうこう言えない立場だけどこういう役ってすごく似合ってる。空気読まない揺らがない人。この人は前の月9の主役の人同様何をやっても「その人」なんだよな。そういう役者もいていいけど私はやっぱり何者にもなれちゃうタイプが好きかな。お話のほうはありがち?な感じだけど暫らく観ていくつもり。だってまー君可愛いし。線が細くて高校生がよく似合う。蛇にピアスの子とかキットカットの子とか進とか色々若い子出てるしね。(つくしのパパも出てた!)あのプロポーズ大作戦に出てた子はまた高校生?ホントはいくつなんだろう。謎だ。とにかくまー君を苛める奴にムカつきながら楽しく観たよ。まー君に毎週逢えるねっ☆ふはははは。