驚き

CUTを眺めまわしてるよ。いいんだすごく小栗さんが。でもなんで小栗さんやイエモンの人は何も塗ってないのに大野さんは塗ってるんだろう。アイドルだからなのか?

[rakuten:book:13010193:detail]

小栗さん以外のページも読もうと思ってパラパラめくってたら私好みのキレイな顔立ちの子が目に入って誰だ誰だ?と思ったら岡田まーくんだった。知らない子かと思ったぐらいちょっと雰囲気変わっててびっくりした。前髪で顔が少し隠れてたってこともあるのかもしれないけどとにかく近寄りがたい感じでいつもの雰囲気と全然違ってて驚いた。こないだ天然コケッコー観たばっかでその印象が強かったせいだけじゃないと思う。でもそうだよね岡田まー君は本当にきれいな顔立ちだもの。外国の男の子みたいな。装苑だか何かのグラビアのときもそう思ったけど。今夜からまー君のドラマ(違っ)が始まるから楽しみっ!!