お寿司が一番

チューボーですよのゲストは堺さん。巨匠じゃなくてあわよくば養子の席を狙ってるほうの堺さん。家定が光臨してきておかしかった。困った時も楽しい時もいつも笑顔。美味しいってパスタ完食の勢いだったのに星2つって!!やっぱりお寿司には勝てなかったか…。好きな役者さんはたくさんいるけど堺さんは誰とも違う位置づけなんだよね。決して邪まな思いは抱かないで少し距離を置いて見つめていたい感じ?新選組!で注目されてここにきてじわじわブレイクしそうな勢いだけどこのままブレイク手前で留まっていてほしいな。勝手なこと言ってら。こんなふうに取り上げられることもなんだか感慨深いっす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000002-oric-ent