天然コケッコー

岡田まー君観たさデスよオホホホ。なんだろうな〜日本の正しい風景みたいなのものがそこにはあったな。原作の漫画はさわりのほうだけ読んだことがあって映画でいうと真ん中ぐらいまでは知ってたんだけどその先は知らなかったから新鮮な気持ちで観た。そよちゃん可愛いさね。夏帆ちゃんはホントは東京の子なのになんでか田舎と方言がよく似合う。お父さんもお母さんもコドモたちも皆方言ですごいほっこりした。佐藤浩市さんもすっかり田舎のオヤジふうでね。車のCMとかじゃあんなにクールで渋い上司なのにこの変幻自在ぶりは凄い。演技力については信用してたけどこんなふうに印象をがらっと変えられる人だとは正直思ってなかったから驚いた。まー君についてはまああんなもんかな(どこから目線?)。てか台詞もあまりないしキラリと光る演技力は必要ない役だったんじゃないかな。大沢くんに必要なのはどことなく垢抜けた男子中学生ぶりだもの。そういった意味では完璧だったね。きれいに整った顔に背が高くて線が細くてちょっとぶっきらぼうで少女漫画から抜け出てきたみたい。この映画は大沢くんもよかったけどそよちゃんが最高。素朴でやさしくて素直なあまりその言動がおかしくてもうそよちゃん最高!!ボタンつけてるとこの二人の会話が可愛かったよ☆

[rakuten:book:12309414:detail]