はてなかばんの中身出し

たくさんのダイアラーさんたちがやっていて面白そうだからやってみた。



写真左上からスタート。サブバッグ。商品券入り封筒。本。手帳。2段目はポーチ1、ポーチ2、ボールペン。3段目がハンカチ、財布、鍵。4段目はMDプレイヤーと袋。ティッシュ、マスク、最後が手袋。



サブバッグがわりに使ってるのはお気に召すままのパンフについてた布バッグ。小さく畳まれた状態でいつもカバンにイン。その隣は何かいいものあったら買おうと出番を待ってる商品券。和風カバーの文庫本。今は東野圭吾が挟まってる。グッチのシステム手帳は何年目かな。そろそろ飽きてきたかも。ポーチ1は化粧品入れ。何かの雑誌の付録をそのまま使ってる。もっといいの買えよ!て自分で思ったりする今日このごろ。ポーチ2は普段は使わないお店のポイントカードとかが入ってるビニールポーチ。なぜにミッフィー?大切なヒトの形見分けでもらったボールペンはパーカー。超書きやすいのとヘンなマーブル模様が気に入ってマス。シビラのタオルハンカチ。ハンカチは絶対にタオルハンカチ。なぜならよくミズを吸い取るから。ほらそこ!ミズはミズでもハナミズでしょとか言わない!!お財布は言わずと知れたヴィトン。3代目。もう高校の終わりから財布はずっとヴィトンなのだ。財布に関してはなぜか全然飽きない。カバンは次から次へとほしくなるのにね!コレ不思議☆鍵は家のと車のがついててキーホルダーはプラダ。キーケースはかさばるから好きじゃないのだ。小栗さんのANNを聴くためにMDプレイヤー。ナノは車に繋ぎっぱなしだから。MDプレイヤーを入れてるミニ巾着がこれまたミッフィーティッシュは街でもらったのがむきだしで。乙女として失格じゃのう。これからの季節に必需品のマスク。「超立体」の赤箱を愛用。あとはニットの手袋。これで全部かな?季節によってはポケットティッシュの数が異常に多かったりもする。あとのど飴が入ってることも。あそれから携帯。写真撮るのに使ったからここにはありましぇん。


これらがいつもはプラダの斜めがけバッグに入ってる。もしくはエブリン。カバンは基本斜めがけかも。