ボンビー3話

よかったー。ちょっとうるっときた。2話3話は面白かったけどなんで1話はあんなふうだったのかな。あれで観るのやめた人多いと思うな。小栗さんのこと好きじゃなきゃ私も観るのやめてたかもしれないもの。3話はもちろん先が読めてたけどそれでも賭けてみたかった引田の気持ちと引田を尊重した一美の気持ちがずしんときた。2回も騙されちゃったけど人間としての引田は素敵だっていう一美の気持ちが泣けた。まあ今回は白石ちゃんにおいしいとこ持っていかれたけどね☆白石ちゃんたら!!卓球で燃えてるときでさえガッツポーズちっちゃいし。どんだけ控えめなんだよ!!すみれちゃんのこと好きになっちゃって一美ショック受けてたし。んでも涙ぐみながらも白石ちゃん応援しちゃうなんてどんだけお人好し?オーバーでコミカルな小栗さんの芝居もお茶目で可愛いしね☆もっと広く世間に観て欲しいな。こんなテンション高い芝居をしても浮かないっていうのはしっかりした演技力があってこそだよね!!