同級生

もうずっと観たかったのだけどやっと観ることができた。公開してわりと経つ平日の昼間なのに思ったより席が埋まっていた。小さな劇場だったけれども。そして女性ばかり。当然か。漫画もCDも持っていて大好きなお話なんだけど原作の雰囲気そのままに爽やかで甘酸っぱい映画だった。恋っていいな高校生って輝いてるなと。ふんわり幸せな気持ちで映画館をあとにしたのだけどもう1度観たいなーなどと思ったり。ジャンル的にはBLなので抵抗のある人もいるかもだけどそういうの抜きにして皆に観てほしい映画。音楽もいいし絵はいっぷう変わっているけれど目が慣れてくるし(笑)。始まりの季節たる春にピッタリの映画だと思う。続編も作ってほしいな。そしてハラセンが原作より男前なのうれしかった。

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

空と原 (EDGE COMIX)

空と原 (EDGE COMIX)

O.B.1 (EDGE COMIX)

O.B.1 (EDGE COMIX)

O.B.2 (EDGE COMIX)

O.B.2 (EDGE COMIX)