信長協奏曲

もうずいぶん前のことになるが信長協奏曲を観てきた。もうそれこそ出ずっぱりで小栗さん祭りであった。といってもサブローのときはサブローだしミッチのときはミッチなので同じ人という感じはまるでなく違和感ゼロだったけれども。よく考えたらずっと出てたよねという感じ。ミッチがサブローの身代わりで死ぬとは考えてなかったからうまく出来てるなと思った。ただサルくんが全くこちらの事情を鑑みることなく復讐の鬼でありミッチはめった刺しだわサブローも躊躇いなく殺すわで潔いまでに冷血だった。いやまあ少しは逡巡していたけれどもね。というわけでドラマも完走したし映画も観に行けたのでまだ小栗ファンとして大丈夫なんじゃないか?(なにが)