信長協奏曲

今期完走したドラマは2つだけ。完走もなにも観てたのが2つだけなんだけど前期はひとつも観てなかったことを思えば凄いよ(自分比)。とても面白かった。日本史は詳しくないのでざっくりとしかわからないんだけどこの人は後々のあの人だよねと思ったり数年前にちょこっとだけ観た大河を思い出したりしながら楽しめた。高橋くんの長政はとてもよかった。りーもよかったよ。このところ「りーって演技どうなの?」って思っていただけに見直したな。でもさでもさ映画ってどうよ。しかも1年後。面白かったなーって興奮もすっかり醒めちゃって観に行く気が失せていそうな気配が濃厚。半年後に第2期とかでいいからドラマにしてくれればよかったのに。