今期観てるもの

ここんとこずっとアニメ観るのに忙しくてドラマは週1しか観れてなかった*1けど今期は今のところ2本。「S-最後の警官-」と「隠蔽捜査」。どちらも警察もの。最近警察(SAT含)が舞台な小説を読むことも多くて(BLだけど・笑)興味深く観てる。りーは前ほど素敵と思わなくなってるけどその代わり綾野さんやチオビタや努さんや大森さんが出てるし目の保養的ドラマ。SATの皆さんの肉体美も。隠蔽のほうは古田生瀬共演っていうのが懐かしくって嬉しい。こちらはきな臭くてストーリー的に面白そう。一方アニメはというと昨年から引き続き「黒バス」「ダイヤのA」「弱虫ペダル」はちゃんと観てる。今期は「鬼灯の冷徹」「銀の匙」かな。テレビ観るのに忙しいよ。本も読まなくちゃだし。←仕事を探せ!!

*1:リーガルハイとか半沢直樹とか