てんとー

出勤途中にコケた。左折しようとしたら自転車がきてて…ってやつ。まあぼーっと走ってたワタシが悪いのでね。相手の方はまったくどうもなかったみたいでワタシのみが転倒しておりましたよ。まあ怪我させるよりはよかったけど。でそのまま痛いーと思いつつ仕事へ。右のふくらはぎを強打(もしくはバイクと道路で挟んだか)でちょう痛い。チカラ入れたら痛いから歩きにくい。骨はどうもないと思ったけどあまりに痛く左の1.5倍ぐらいになってると家人に言われたため近所の外科へ。まあ案の定骨折ちゃうかったんやけど先生ってばふくらはぎ触りもせーへんし左と比べもせーへん。これやったら「ふつうにただふくらはぎ太い人」やがな。筋肉とか筋とか大丈夫なんやろな。ヤブか?ヤブなのか??湿布と痛み止めもらって帰ってきただけ。はよ治ってもらわな日常生活に支障でまくりなんやけど。