残念すぎて

朝ごはん食べながらとなりの怪物くん観ておもしろかったーってほっこりして停止ボタン押したら勘三郎丈が亡くなったってTVが言っててビックリした。早すぎるよー。もっといっぱい見せて欲しかったしもっといっぱい息子や後輩達に伝えて欲しかった。まあ本人がいちばん思ってたことだろうけど。いつも前向きで明るくてえらぶったところも全然なくて実力はピカイチでホントにすごい人だった。伝統を大切にしながら現代のエッセンスを取り入れたりとか発想と行動力がすごかった。串田和美渡辺えり子野田秀樹に演出してもらうとかそんなん誰が考えたろう。コクーン歌舞伎平成中村座も。最近は歌舞伎を観に行ってなかったことが悔やまれる。もうあの舞台での勘三郎には会えないんだね。大阪に中座があったころは毎年夏に勘九郎(当時)を観に行ってたのが懐かしい。朝から泣いちゃったよ誕生日なのに!心から残念だと思うのと同時にご冥福をお祈りします。