ヨシヒコ#7

大奥も3話分溜めてるなか順調に消化してるのがヨシヒコ。これだけは観ずにおられない。今回はヨシヒコばかやろーの回。案外いい奴だったり自分が楽できたりでそっちと一緒に旅することにするとかあほすぎる(笑)。うちにドラクエする人いないからわからないけどきっと何かを預ける酒場が本家にはあるんだよね?ルイーダさんの台詞はきっと同じようなのがあるんだよね?ドラクエ知らなくてもこんだけ面白いんだからやってる人はホント面白いんだろうなあ!ホトケは相変わらずふざけてて大好きすぎる。インプッティーって何よ(笑)。偽メレブの喋り方がちょうおもしろ。ふつうにも喋れるのにねー喋り方もだけど表情とか真似がうますぎ。次回はこれまたかわい子ちゃんが出てきてヨシヒコが道を誤りそうだよね。