いつにすればいいんだ?

PCの調子悪くてネット繋がんないぜ!って言ってた件はとりあえずクリアできている。本当の意味でのクリアではないのだけど。どうやら無線LANに関する何かがダメらしく線を繋げるとネット出来るのである。しかしそれだと何のためのノートPCだよってことだ。リビングで出来てこそじゃないかい?仕事場にわざわざケーブルと共に持ち込んでネットするんなら最初から仕事場のPCですればいい。いやまあそれだといろんなCD(笑)も聴けないし支障ありまくりなんだけどもね。てなわけでそれ以外はさくさくなので余計に買い替え時を見失ってる今日この頃。とりあえず外付けHDDは買うよ!(宣言ばかりで全然電器屋に行けてない・汗)