がーーーん

先日買ったPSPちゃんに唯一持ってるうたプリSSを入れ替えて龍也先生の声を楽しんだ。大恋愛エンドでぎゅいーーーんと胸を高鳴らせてウキウキ。それで残りのキャラも攻略するか…とやり始めようとしたら勝手が違ってて。龍也先生の各エンドはプレイデータとしてメモリーに残ってるんだけどゲームを今まで頑張ってやったよーっていうシステムデータがない!!まるで今買ってきたばっかりみたいに全くの始めからになるよ!!なんでーーーー????既読率0になってて今まで集めたワードもメモリアルも(まだ読んでなかったのに)ぜんぶ消えておるよ!!システムデータ破損の文字が悲しい。どうしちゃったんだろうなー。がっかりすぎてまた最初から始める気にならないんだけど。やっぱりゲーム機って難しいよ><