電撃20年祭

幕張まで行ってきた。先月京まふでのイベントに当たらなくって自棄になってええいって勢いで応募したら電撃のイベントが当選して。でも当選したって行けないわけよ遠すぎて。せっかく遊佐さん見られるのに…って余計に悲しくなったけどまあ諦めてたわけ。2007年初頭にサントリーホールであった成人の日コンサートってやつに小栗さんが出るから観に行ったことがあってそれが親にばれてえらい説教くらったのだ。それで懲りてもう遠征は出来ないって思ってたんだけど運よく今日明日とハハが旅行に行くのでバレないぜ!!ってことでね。家人にだけは許可を取って行ってきたさ!!それはそれは素敵だったね☆ぽわわわ〜ん。だけど舞台観に行ったりしたあとも思うけどすぐそこにいても余計に遠い人だと気付かされる。小栗さんだってすぐ横の通路を駆け抜けたりしててもテレビで見るほうが近く思えるのと同じで。あの感覚はなんなのかしら。イベント中はドキドキして楽しく見てるけど終わるとなんともいえない喪失感が。でも行ってよかった。生ゆっちーはちょうかっこよかった。初生ゆっちーってことでたぶん相当浮ついてたんだろうな。内容あんまり覚えてないし(汗)。新幹線ひとり旅ものんびりできて楽しかった。窓際席をチョイスしたんだけどコンセントが使えてちょう便利だった!