げつ9#最終回

やっと観た。観始めると面白いんだけどなかなか重い腰が上がらない。延長なしでぴっちり終わったのはよかった。ハッピーエンドだったしみんな幸せでよかったんじゃないかな。ブラジルまでの一万八千何百キロかをなくすのが僕の仕事だっていう日向徹はよかった。日向の正しい使い方だという気がする。ただし。なんべんも言ったよね?今度キスするときは大人のベロチューでお願いしますって。なんでまた高校生キスになった??ん??小栗さんの事務所は大人キスNGなのか?もうそんな年じゃあるまいに。きれいに撮ってたから許すけどいい年をした大人が説得力ないキスとか観てるほうが逆に恥ずかしいのよ。そこんとこわかって。だって気持ち確かめ合えたところなのに暫く会えないわけだからさーもっと高まるでしょうよ。とまあ愚痴は置いといて日向の可愛さが満開の最終回。コドモみたいなんだもんなー可愛くてしょうがない。あと朝比奈の目が生き返ったとこなんかはさすがだと思ったけど新さんはそもそもの顔が胡散臭いので(褒めてる)心底信じることができなかったよ。その点日向はエライ。しかしお互いの気持ちを確かめ合ってすぐに離れ離れになり1年9ヶ月。その間メールやTV電話だけでタメ口になったり再会時に抱きついたりするもんなのか。若人はすごいな。