龍也先生

うたプリSSの龍也先生EDはすべて回収できた!攻略サイトのお世話になったりゆっちーファンブログのお世話になったりでなんとかかんとか。ただやはり自分が初心者ゲーマーな為当たり前のことがわからず苦労した。セーブとクイックセーブの違いとか*1。同じスロットにセーブしたら前のが見れないとか。そのためやたらスロットだらけになってしまったり。セーブするの忘れてどんどん進んだために途中からやり直せずまた最初っからになったり。でも頭こんがらがりながらも耳福な時間を過ごせた。フルボイス万歳。龍也先生万歳!!
ところで15歳以上の人対象になってるんだけど15歳でこれOK?今の子はみんな進んでるってことなのかしら。龍也先生のEDはキスがすごいからねっ!!!ゆっちー本気のSEとドキドキの低音囁きボイスあれは完全に大人向けでしょ。チュッ☆とかそんなかわいいもんじゃないようヽ(≧▽≦)/ すごいんだから。なので2号がやりたいって言うんだけど躊躇するわ。龍也先生の大恋愛EDにたどり着かなきゃいいんだけどねっ。

*1:いまだにわからないけど。あとロードとクイックロードの違いも。