やっと届いた

ずっとずっと読みたかったよう><

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

もう何年も前にダイアラーさんに影響されて買って面白かったけれどちょっと難解で結局手放したこの漫画。このたびドラマCDを聴いたらどうしてもまた読みたくなって再び買ってしまった。なんて無駄なループ。漫画を読んだだけでは掴みにくかった今ヶ瀬の気持ちは「声」になると痛いほど伝わってくる。声が伝える感情って圧倒的だ。苦しい寂しい切ない悲しい愛しいそしてまた苦しい。CD聴くたびにボロボロ泣いてしまってすごい消耗するからなかなか感想がまとまらない。いつになったら俎上の感想をまとめられる*1んだか…。

*1:感想文は別宅のほうにあります。