月9#4

周回遅れ。観始めると面白いんだけどね。CM飛ばして観るほうがいいや。リアルタイムで観てるときやたら長いと思ったのはCMがあったからなのか?物理的なモンダイ??4話は面白かったと思う。日向の作ったインターフェイスをうまく使いこなせない千尋(真琴)におやつ投げつけてるとことか小栗さんちょっと笑ってなかったか?ああいうとこ好き。なんだかんだ言っていちばん遠慮なく話せるみたいな。何かを気付かされるというような特別感。これこそがラブコメの王道だよね。あれ?これは別にラブコメじゃないのか。キスはねあんなもんかな?気持ちが入ってないからぶちゅーーーとは出来ないんだろうけどいい大人同士があれでは現実味なしっす。朝比奈はやっぱり黒部分出してきてる。そうでなきゃ新さんの意味ないもんね。ふっふっふ。5話は周回遅れにならないように早めに観よう。