TIGER&BUNNY#17〜25

最後まで観たーーー!!面白かった。虎徹が死ぬことはないと思ってたけどバニーが炒飯を練習してるってとこらへんがぐっときたね。でもウロボロスの謎と最後のお札のマークが続きを予感させる。後半にルナティックの登場がどんどん少なくなっていったのが寂しかった。もっとルナティックプリーズ!勝手な制裁をやめさせるために戦って虎徹たちが最終的にルナティックの息の根を止めるのかと思ってたけど全然違うかった。それどころかユーリってば微笑んでたし。能力が減退しても自暴自棄にならず前向きに生きる姿を見てネクストも悪くないって思えたんならいいな。特典映像のインタビューとかで絶対出てくるよね!ってワクワクしてたけど結局遊佐さんには会えなかった。残念。アフレコ映像でチラっと映っただけだったね。あとは特典のドラマCDを聴く!ユーリのは絶対外せない!!