ダイエット事情

ええと1ヶ月前ぐらいかもうちょっとだったか忘れたけどちょうお腹痛い!!上からも下からも><って日曜日があってそのあと殆ど毎日げーりーって日々が続いてた。げーりーってだけでほかはどこも体調悪くないしげーりーも朝とかお昼とか1回ぐらいだし気にしてなかったんだけどそのおかげで体重が1、5キロぐらい減ったのだ。そうなるとちょっと嬉しくなるのが人情ってもん。間食もできるだけ控えて(完全に食べないのは無理!!)夕食以降は絶対食べないって決めてたらトータルで4キロ減った。すごいやん!!と思う?ところがね4キロ減った今でさえ臨月のときの体重と同じっていうね…(汗)。どんだけ太っておったんだよ!っていうことなんだけど。もうこれ以上は簡単には減ってかないと思うけど出来ればあと3キロぐらいは痩せたい。それでも昔よりはうんと多いわけだけど。完全に戻ろうなんて思っちゃいないし。無理だもん。とりあえず新しい喪服を買わなくてもいいぐらいには痩せたい。この4年前に買った喪服代わりの黒スーツがピチピチじゃなくなるぐらいには。