本日のおべんとう

こないだも思ったけど今日まだ木曜か!暑いせいか最近毎日ぼーっとしていてそのうちなにかやっちまうんじゃないかと内心びくびくしてる。一昨日は危うく猛スピードで信号無視するとこだったし(急ブレーキで事なきを得た)昨日はコンロの火を消したつもりが消えてなかったというのが2回もあった。気をつけないとな。

・鶏唐揚げとパプリカの甘酢
・千切り大根(ちくわ、人参)
・ほうれん草とオクラの胡麻和え
・ごはん

そういえばごはんに何かかけるの忘れた。てのりたまも入れてない。ホラこういううっかりがすっごい多い。ホントは暑いせいなんかじゃない。頭の中が違うこと*1でいっぱいだからだ。

*1:今もっとも夢中になっていること