ガウチョについて

本格的なセールは明日からだけど一部ではちらほらやってる。まだ夏本番も迎えてないのにーって毎年思う。家用にガウチョパンツ?を購入。シャンブレ−地なので涼しい。マキシ丈だからホントに足首まである。これってでも小柄な人はお直しとかするのかなあ?お直し代のほうが高そうだよね。涼しくて概ね満足なんだけどこれで外出できないかも。トイレ行くときとか超絶困りそう。裾もちあげてボタン外して…って大変そうだもの。あと階段の上り下りも裾を踏んづけそうになるから要注意。てそれは自分ががさつなだけなのか。でもいいんだ。なんとなく今風な感じで自己満足。太って見えるのは実際太ってるからなんだからねッ!!(なんの自慢や)