カワイクなくちゃいけないリユウ

村井さんの舞台を2号と一緒に観に行った。ステージシートとかいう座席を取ったので舞台上で観ることができ新鮮。こういうがっつり恋愛だけの芝居ってちょう久しぶり。思ってたよりは面白かったけど翻訳モノは言葉のチョイスとかが難しいなと思う。村井さん村川さんは声の通りも表情もよくてさすが。今日はアフタートーク付き。東京公演とは全然反応が違ってスゴイって。外国みたいだとも。それはほかの舞台やコンサトでもよく言われることだけど大阪(関西圏)でしか参加しない自分にはわからない。東京でしーんとしてた場面(砂をかけるところ)で笑いが起こったことや殴り飛ばされる場面で痛そうな声があがってたことやその他もろもろ。村川さんはトークではふつうにちょう大阪弁で嫌味もないしトークもうまくて好感度UPだった。