きのうみた夢

コワい夢を見た。詳細はあまり覚えてないけどとにかくそれから逃れたくてでも身動きできなくて両手でベッドをばんばん叩いていた気がする。本当に叩けていたかどうかは知らないけど。それが何なのか今となってはよくわからないんだけど誰かだったような(そしてオットだったような・汗)。ようやく金縛りのようなものがとけて夢から解放されたときものすっごい息遣いが荒かった。暫くハアハアいってた。あんなに消耗するんじゃ寝ても意味ないような。肩も凝ったしね。それから寝付くまでは誰かに抱きつくとか抱きしめてもらうとかして安心したかったけど傍にいるのはオットだけ。夢とはいえたった今逃れてきたとこなのにそれは無理!しかも自分から傍に寄ってみてくさかったらイヤだし(酷い)。さすがに「くさいからやっぱりいいわ」とか言えないしね。というわけでひとり眠りについたわけだけどたまにコワい夢見るんだよなーなんなんだろね。