シュウカツ

先週面接に行ったとこは合格だったらその日のうちに電話があるということでまあなかったわけなんだけど。面接も同じ時間に3人集められて筒抜けの隣のスペースで一人づつ3分ぐらい話して終わり。履歴書もチラッとして個人情報だからと返され電話番号だけメモられただけ。面接官*1の感じがちょっとキモくて駄目でも内心ホッとしたけどでも今日の求人にまた出てたのはどういうこと。あの中の誰かじゃ駄目だったのかよ。あとの2人も感じのいい人だったのに。おまえ何様!!とか思った朝なのだった。

まあそんなこと思ってるから合格もらえないのかもね。ちょっと方針変更して違う職種にアタックしてみるかな。

*1:その人がそこの経営者で長なわけなので。