リーガルハイ#3

ストーカーってコワい。このドラマの被告はいつもグレーゾーン。ガッキーの待ち伏せとB太の待ち伏せやってることは一緒なのにどこからがストーカーになってしまうんだろう。かわいいかキモいかの違いか?たぶんあの女性は少しは嬉しかったんだよね?最終的に安定を取ったわけだけど。ストーカー裁判を傍聴する古美門センセイの表情が素敵でびびった。あんな顔もするんだ。それでごはんをご馳走してくれることにしたのかしら。相変わらずの洞察力。ところでドラマの裁判シーンをちらりとみた家人が「こいつアイツやろ?」って言ったのだが何を言い表しているかわかる人はいないと思う。そのあとに「ほら△△△のドラマに出てた」とかいうわけでもなく。なのでそのときはスルーだったのだが答えがわかったのはその数時間後ダイアラーさん巡りをしているときだった。あの女性の夫は載寧さんだったのね気付かなかったヨ。だけどそれがわかったおかげで「この夫役の人はSPECに出てた訛ってる刑事やろ?」って言いたかったんであろうことが解明できた。やれやれ。