SPEC天

1号と観に行ったのだけど終わって開口一番「絶対ケツやるよな!」だった。(以下盛大にネタバレ)
津田についてはなんとなく納得したけど結局本物の津田は死んじゃったのよね。悲しいぐらい無駄死に…。でもまだ本当の敵についてはわかってないしSPECホルダーらしい潤ちゃんの能力とかなんで雅ちゃんがあの手紙を読むことになったかとか。猿の惑星ふうだったけどあれは国会議事堂だって1号は言うんだけど。潤ちゃんは白い男の子供なのかな。あの白い男はりーなの?はじめはりーだと思ってでもちょっと違うかなとも思ったけど1号はとーりだと思ったらしい。さて誰でしょう。マダム楊ほか小ネタ色々でシリアスな場面でもくすっと笑ってしまった。瀬文が凍って足を…のとこは正視できず。痛いの苦手。それ以外は面白かった。当麻と瀬文が撃ち合う(瀬文は撃たなかったけど)とこはあれはラブシーンだよね。不器用すぎるけどよかった。初めて加瀬くんを素敵だと思ったなあ。あー早く続きが観たい。