メリは外泊中

やっと全部観終わった。思えば長いことほったらかし*1であった。ふううむ。確かにムギョルは魅力的だけどあまりにも子供で勝手すぎる気がする。どっちかといえば代表のほうがいいなあ。「3日頂戴必ず行くから」って言われて約束したのに「結婚式やってるよ」って聞いたらもう心変わりだと思うっていうね。でもドラマをこんなに長くする必要あったのか?もう少しコンパクトでもよかったかな。最初はずっと字幕で観てたんだけど最後のほうは吹替えで。ムギョルほか男性陣はよかったけど肝心のメリがちょっと違うような。ムギョル役の平川大輔さんってこういう声も出来るのね。もっと優男ふうの声*2しか聞いたことなかったから驚いた。

メリは外泊中 DVD-BOX?

メリは外泊中 DVD-BOX?

*1:録画日を見たら去年の8〜9月だった。

*2:ネットの海で好みの声を探したときはアンテナに引っかからなかった。