SPEC〜翔〜

この日を待ちわびてたよ。早めにお風呂に入ってカフェモカ持って正座して観た(はじめだけは)。相変わらずクスクス笑えるネタ満載。でもたぶん逃してるネタあるだろうなあ勿体ない*1。よーつべ活用法を海上●●庁の方に教えてもらったっていうのがね。不謹慎ながらわろた。当麻のSPECは今後必要になりそうだから海野先生には消したフリして消さないでほしかった。当麻のSPEC前の顔がコワすぎる。ホラー?黒目じゃなくてもよかったよう。ラミパスに会えたのは嬉しかったけど。哲司サイコー。デッドエンドにいるSPECホルダーたちは悪の手先から身を守るためにいるわけであって必ずしもSPECを使って悪いことした人ってばかりでもないのね。音を消す人の最後の言葉が沁みたな。市柳は本当は誰?津田の名を汚したとか言ってたような。元・津田とか?だいたいどいつもこいつも怪しい奴は皆津田っていうのがややこしい。映画観たらスッキリするのかなあ。

*1:ガンダムネタとかも本当はよくわからない