新世界の淵で

大好きな小栗さんにも一時期ほどの情熱が持てない今日このごろ。ケッコンやカノジョがどうとかじゃなくて大好き度が落ち着いたというか。まあ出る雑誌出る雑誌逐一発売日にチェックしに行ってた時期もあったけども今はザルのように情報が流れ落ちてる。それはそれでいいかとも思う。ただ何かもっと熱く好きになれるものが欲しいの。おばちゃんの乙女心を刺激するような何か。それを求めてるワタシに今新たなる地平が現れ始めてる。今まで全く興味がなかった世界。それは声優さんの織り成す世界。まったく知らなかったことだけど乙女系CDとか凄いものが売ってるのだね。素敵な声を堪能できるわけさ耳元で。もともと声フェチの気があるからなー惹かれるのも無理ないかも。というわけで今夜はサンプルボイスとやらを聴く旅に出るのだ。いざゆかん。