シュウカツ

たかがパート。しかも週の半分ぐらいで尚且つ半日ぐらいの。そんなホントに「THE主婦のパート」って感じの仕事に応募してるのになぜか「電車乗って本社で面接」な羽目に陥ってしまった。来月なんだけどさ。電車に乗らなくていい距離*1の仕事を探してるのに。そんな面接だったらやっぱりスーツ?しかし入るスーツがないよ(白目)。せめてジャケットとスカート(パンツ)だよね。でも持ってるジャケットはたぶんボタンが閉まらない(さらに白目)。買う?でもなー受かるかどうかもわからん面接のために服を買うってのもなんか。悩むーーーー。今まではちょっぴりよそいきテイストな普段着で行ってたんだけどこうなってくるとなんかビビる。ああ〜どんな服着て行きゃいいのさ!!

*1:実際の仕事場はバイクで10分とかの距離なのに。