シャーロック・ホームズ<シャドウゲーム>

少しネタバレ有るかもなのでたたみます。
字幕で観た。面白かったー。娯楽大作。スケールがUPしすぎててビックリした。もう少し抑え目でもいいかもね。何がよかったって今回ホームズがすっごいカッコよくて。アイリーンのハンカチ見たときとかちょいちょいすっごくよい表情するんだよね。ああいうの色気だだもれって言うんだな。ジュード・ロウがかすんでしまうぐらいよかった!(て主役なんだから当たり前だっての) ワトソンが結婚祝いでもらったアレの中味なんなんだろう。すっごい効き目!!グラッドストーンも飛び起きてたしね☆相変わらずグラッドストーンいい味だしてる。鼻ぺちゃ犬サイコー!!会話のテンポとかが重要だと思うからやっぱり吹替えでも観たいなあ〜。そんであの声聞きたいなあ〜。DVDでたら借りてこようっと。それからどうか続きがありますようにっ☆