ラ・パティスリー

あんまり面白くないような前評判だったのでそんな目で観てしまった。感想は「まあまあ」。面白かったのは客層。普段自分が行くような舞台は女性が9割って感じなのに今日はセンターブロック3列ががっつり男性!みたいな感じで驚いた。しかもなんていうか若い人ではなくてワタシとどっこいな感じの年齢層で。もしかするともっと若いのかもしれないけど見た目は明らかに同年代。でもそういう人たちもアフタートークで井上まーさんとかが喋っても盛り上げてくれたのでよかった。村井さんはやっぱり舞台向きの声。安定の芝居だったけどもう少し物語が面白ければなー。残念。吉野のキャラは掴みにくそう。有名パティシエらしい兄への憧れとコンプレックスや自信のなさみたいなのを出そうにもそういう背景を感じる余白がなくて。しかし森ノ宮ピロティホールに言いたいことは物販の段取りが悪すぎるってこと。何も買わなくて先行特典だけを引き換えたい人も皆物販のちょう長い列に並ばないかんからね。あほらしーーーーー。物販は1階ロビーなのに列は2階まで延びて2階のどんつきで折り返してまた1階までもどってくるぐらい長いし。もっとバイト雇えよ!!