ラッキーセブン#9

あらまあ。夏帆ちゃんは八神コーポレーションの娘かなんかで反「再開発に絡む悪巧み一派」を探るために探偵社に近づいたと思ってた。違うかったのねーただの下っ端だったのねー。桐原さん達もとってつけたみたいに挟んでくるだけだしなにかこう物語がいちいち浅いような…。予告で新田が出てテンション上がった!でもよーく考えたら半分ぐらい出てなくてやっと最終回に登場かよ…てがっくりする。まあ駿太郎のアクションはキレッキレでよかった。だいぶ練習したんだろうなあって舞台裏を考えたりする。出来れば新田と駿太郎のバディ的アクションをずっと観てたかったのに。さすがに最終回はあるよね?これでなかったら怒るヨ。