☆をつけるということ

アンテナ巡りをしてていつも思うこと。それは皆さんとっても素晴らしい!ってことだ。写真がきれいだったりドラマの感想や評価が的確だったり大きく頷けることがあったり着眼点がすごかったり人間として尊敬できたり。いろんな「スゴイ」があるけどそういうときは☆を思いっきりつけたくなる。翻って自分を思うとちょっとがっくりするけど。☆をつけてもらえるようなこと書けてないからなー。もちろん小躍りするほど嬉しいんだけど申し訳ないっていうかホントなんか…。とにかくこの☆制度はいい制度だ!!コメントするのは厚かましいかしらと思うようなときも☆なら気軽に賛成の意を示せるもんね。これからもがんがん☆つけるよっ。