八潮と三雲

人の感想読んでたらいっぱい読みたい漫画が出てきて困る。その中から在庫のあるの(どんな基準だ)をいーぶくおふで購入。

八潮と三雲 第1巻 (花とゆめCOMICS)

八潮と三雲 第1巻 (花とゆめCOMICS)

八潮と三雲 第2巻 (花とゆめCOMICS)

八潮と三雲 第2巻 (花とゆめCOMICS)

ちくたくぼんぼん 1 (クイーンズコミックス)

ちくたくぼんぼん 1 (クイーンズコミックス)

明治緋色綺譚(1) (BE LOVE KC)

明治緋色綺譚(1) (BE LOVE KC)

どれも早く続きを読みたくなった。八潮と三雲に関しては読み始めるまで主人公が人間ではないと思ってなかったのでビックリした。なかなか世界観をつかめなかったけどつかめると面白い。映像化は無理かもしれんがいつも眉間にシワ寄せてる八潮は絶対小栗さんにやってもらいたい。黒い帽子かぶってね。三雲は有村架純ちゃんがいいなあ〜。きっと美猫になれると思うヨ。