ハングリー#6

面白くなってきたかも。でも彼女との出会いとかどうでもいいな。暴力受けた気の毒な女性に一目ぼれってこと?傘返しにきて口座作ってちょいちょい来るってどんだけ気をひきたいんだか。そんなエピソード要らんわ。吾郎さんの判定は概ね正しいと思うけど名前を継いでいいとかふさわしくないとかそれを決めるのは吾郎さんではないよね。お客さんでしょ。その辺もようわからん。お店出てがくっとなったのもはじめはケミストリーあたりが落とし穴でも掘ったのかと思ったよ。千絵はかわいいけどこの胸キュン路線も要らんな。二人の女の存在がドラマの味をぼやかしてると思うのだけど。でもああいう頭ぽんぽんとか好きだとか言うりーに萌えさせてやろうって狙いが見え見えで鼻白む。たーさんがノート猫ばばしなくてよかったけど持ってくるのはこのタイミングでよかったのか?