聖なる怪物たち#4

圭子のお腹がクッションだってバレやしないかとひやひやした。でもきっとあれはバレてるよね。姑は間違いなく知ってるだろうし。しかしピロキは最低だな。しゅっとしたキレイな見た目を逆手に取って。一時期の谷原さんの「2枚目の恋敵」ならこの人!みたいなのを狙ってるわけじゃないんだろうけど。「地位はあるけどクズ男」ならこの人!っていうセン??て思われそう。自分のこと聖職者とかちゃんちゃらおかしいよ皆。ピロキにいたっては生殖者(白目)。出てくる人がみんな裏があってそれにいつ若さまが染まってしまうのか心配。お父さんの床屋さんにまで魔の手伸ばさないでーー。そして若さまは早く目を覚ましてーーー。とはいえ同棲に至るのはやっ!!さすが今どきの子。