あらしちゃん

久々にリアルタイムでがっつり観たな。木村さんとJとニーノが椛島先生の振り付けで踊るの観ててワクワクした。だんだん顔が本気になっていってね。これぞあらしって感じでさすがだった。振り付け覚えて自分のものにしていって…って過程はなかなか見られないものだし嬉しかったな。やっぱり踊ってるの観るのって好きだわ。自分がまったく踊れないから単純にスゴイ!って感動する。それからマネキン。もうねバーターのバーターになってしまったねえ。なんでかな。ニーノの次に小栗さんのがよかったけど。ハムのズボンとかJのカーディガンより好きだったよ。まあ前回もだけど盛りすぎのきらいはあるね。もっとシンプルにアイテム少なくしてもいい。だって何着ても着映えするスタイルがあるんだからね☆がんばれ小栗さん!!Jやニーノが遠慮なく小栗さんにつっこむのみるとニヤニヤする。おいしい1時間だった。