ハングリー#5

運命の人だの大安なりだのと色々挫折してるけどなぜかまだ観てるこのドラマ。料理が美味しそうっていうのは魅力のひとつ。正直英介の恋の行方とかどうでもいいんだけどとりあえず店が軌道に乗ってほしいと思ってる。従業員がそれぞれいい感じなので彼らの生活を成り立たせてやって!と。だいたい英介は女心っていうか人としてどうなの。あんなこと直接訊いてどうするつもりだったのさ。こども料理教室はよかったんじゃないかね。ただシェフが「お前ら」だの「食え」だのって言うのはホントだったら眉をひそめるとこだけど英介は男前だから許す。お母さんが英介のために書いてたレシピ本はネコババされちゃうのか?ルプティシュが危うくなったときあのおっちゃんが渡しに来てくれるんだろうか。