聖なる怪物たち#3

まーくん以外の全員がどんどんヘンになっていく。圭子もへんだし三恵もへん。ピロキも三恵と夜の散歩とか明らかにおかしいだろ。しかも相手ニンプだってば。三恵を引き取る前からそういう関係だったのかな。中谷さんもコワいし院長もコワい。まーくんとお父さんと近所のおじちゃんのとこだけホッとした。血出しながら電車とか乗って遠い病院来るのはおかしいけどね。圭子のおめでたを祝う席に前妻がいるのもおかしい話だよね。まったくのプライベート食事会なのに。あの両親にもどんな裏があるんだか。案外あのお義母さんだけが裏表がなかったりして。古株患者いっけいさんが看護士ヨーコに口止め料としてカラダを請求し始めるかと思った。そうなってくると観るに耐えんようになるんではないか。ドロドロすぎてわけわからんよ。